『6・6・6』 | 占いと演出・織塚紫帆の頭の中

『6・6・6』

前回のブログ『数字の不思議』を書いてて思ったのですが…、

そういえば、私は『6・6・6』に後一歩の生まれなんですよね叫び

6月6日の5時なんです。


『6・6・6』とは、映画『オーメン』を観た人なら分かると思いますが。。。


残念ながら?運良く?6時でなくて5時。

まぁ、悪魔でなくて良かったですあせる


だけど、正確に言うと生まれた年も入れると6が3つになるのですが…。

昔々、映画『オーメン』を観た後、体のどこかに『6・6・6』とあるんじゃないか…

なんて探したものでしたあせる



ちなみに、今日はちょっと不思議な事がありました。

いつも行くパワーストーンのお店の仲良しの店員さんに突然

「クリスタルスカル、ありますよビックリマーク」と言われたんです。


そうなんです、実は今日は、クリスタルスカルを探しに出かけたんですドクロ

もちろん、今まで私がそのお店でスカルを買った事も探した事も無かったんです。


「何故!?」と聞きました。


そしたら、店員さん、

「何となく今日は、お客さんの顔を見たら、クリスタルスカルを薦めたくなったんです」

といわれました。


本当に不思議です。。。