霊障を取り除くスモーキークォーツ | 占いと演出、織塚紫帆の頭の中

霊障を取り除くスモーキークォーツ

スモーキークォーツは、霊的なモノを取り除く力があるとか…。
スモーキークォーツとは、煙水晶ともいい、薄く茶色に煙る水晶です。

少し昔の話しですが、占いのお客様が、毎夜霊障に悩まされて眠れない…と相談にいらっしゃいました。

ひとり暮らしのA子さんは、そのマンションに引越して数日後から、深夜ベッドに入ると、耳鳴りがする事に気付いたんです。

…ところが、それは耳鳴りでは無い事に気付いたのは、耳鳴りが始まって、一ヶ月後くらいでした。

耳を澄まし、よく聞くと、耳の奥から聞こえるモノではなく、耳元からなんです。しかも女性の鼻歌のようなんです。

疲れがピークに達して、いよいよ幻聴が聞こえてしまった…と、病院にも行きましたが、診断の結果は異常無し。

次第に、女性の鼻歌は言葉となり、やがて、聞き取れるほどのはっきりとした言葉に…。

女性の声は、男性の名前を呼ぶのだそうです。

現象が起きて数カ月後、A子さんは、「気がおかしくなりそうです」と、げっそりとなさって、いらっしゃいました。

私はとりあえず、徐霊効果のあるスモーキークォーツをススメました。

ブレスレットにしたスモーキークォーツを両手首に着けて休んで、一週間は霊障が続いたらしいですが、徐々に消え、安眠出来る様になった様です。

数年前、彼女が住むマンションの下の階の女性が、不倫の末に、自殺をした…と、引越をしてから、近所の美容室で聞いたそうです。