移動する石 | 占いと演出、織塚紫帆の頭の中

移動する石

枕元に置いて寝ると予知夢が見られると言われるアズライトと言う石…、前々から欲しいと思って探していました。

ある天然石展示場で、偶然見つけて、3㌢四方くらいの小さいアズライトを買いました。

予知夢って、見てみたいけど、少し恐い気がして、出来るだけ小さい石にしました。(結構臆病なんです)

しかし、そのアズライト、ひとりで移動したんです。
「有り得ない!!
「気のせいだよ!!
と声が聞こえてきそうですが、本当なんです。

私、欲しくて欲しくて、やっと手に入れた石だし、高価なモノだったので、凄く大切に、ガーゼに包んで、小さい箱に入れて、枕元の山積みにしてある占いや天然石の本の上に、そっと置いていたんです。

ところがある日、普通に、洗濯機の中から裸でコロッと、出て来て…。
ア然としました。

今だに、どんな風にソコへ行ったのか、何か意味があるのか謎です。

実は今も、アズちゃんは、行方不明…。はぁ~あせるアズちゃんには、片思いなのかな?