パワーストーンのパワー!! | 占いと演出・織塚紫帆の頭の中

パワーストーンのパワー!!

私はパワーストーンが大好きですキラキラ
私がプロデュースをしたパワーストーンのブレスレットをお客様にも買って頂いていますチョキ

最近、ちょっと驚いたパワーストーン効果の報告を貰いました。

ある女性が、今年5月に、仕事の関係で中国へ行く予定でした。
旅の安全とお母さんの健康を祈って、パワーストーンのブレスレットを2本購入して下さったんです。彼女は、母一人子一人で、本当にお母さん思いの優しい女性なんです。

ところが、買ったその日のうちに、自分のブレスレットが弾けて切れてしまって…。(ブレスレットのゴムはシリコン製で、私のブレスレットなどは、6年以上切れていません。そう簡単に切れるモノでも無いんです)
翌日にはお母さんが体調を崩して倒れて…。
彼女は必死のお願いで、会社に中国への旅立ちの日程を代えて貰いました。

彼女は、四川へ向かう予定だったのです。そして、あの中国四川大地震が起きたのです。
しかも、被害がひどかったところへも行く予定だったとか…あせる

彼女は胸を撫で下ろし、お母さんは、大事に至らず無事に回復。

実はお母さん、娘に心配掛けまいと黙っていたらしいのですが、お母さんへプレゼントしたブレスレットも、彼女から貰ってすぐに切れていたそうなんですあせる
ブレスレットが何か危険を察していたのでしょうか!?パワーストーンは、持ち主の身代わりになる…と言われています。