不思議なパワーストーンの話し | 占いと演出・織塚紫帆の頭の中

不思議なパワーストーンの話し

パワーストーンのちょっと不思議で幸せな気分になれる話し目

パワーストーンが大好きなA子さんは、同じ塾に通うB君に恋をしてましたドキドキ
A子さんは、「恋が叶うブレスレットを下さい」と言って、恋愛成就のブレスレットを買って行きました。
ブレスレットを付けて数日、全く彼との進展もなく、

それどころか、彼が同じ塾生の女の子と一緒帰る姿を目撃してしまいましたハートブレイク

翌日も、そのまた翌日もB君はその女の子とラブラブ…しょぼん

「はぁ~私の恋は終わりだな汗」と思ったとたんに、

恋愛成就のブレスレットが弾けて、パラパラっと、石が床に散らばったあせる
慌てて拾い集めていると、例のライバルの女の子が一緒に拾い集めてくれている…あせる
拾い集めた石を数える、4粒足りない…叫び

更に彼女も探してくれたけど、見つからないしょぼん


嫌な事ばかりでひどく悲しくなった彼女はライバルの女の子に


「もう、捨てて下さい」 と言って、帰って来た。

数日後、A子さんが塾へ行くと、ライバルの彼女が笑顔で

「私もブレスレットが大好きなのニコニコ」と、何やら差し出した。

よく見ると、例の壊れたブレスレットだ。

しかも、ちゃんと修理されている。彼女が修理してくれたらしい。

更になんと、足りない4粒も補充されているあせる

「あいつがね、必死で探してくれたの」
片思いの彼を指差した。

後で知った話しだが、ライバルの彼女はB君とはいとこ同士で、

彼女はB君の恋の悩みを聞いてあげていたらしい。


しかもなんと、その恋の相手はA子さんだったらしい…ラブラブ
恋愛成就のパワーストーンは、直接的に二人を結び付けるお手伝いをしたみたいですね恋の矢