BGM:Isolation/Nothing's Carved In Stone | コピペのメールで愛を告げる

コピペのメールで愛を告げる

ヤツの悪口で喉枯らす 蛇口ひねればジュースが出る コピペのメールで愛を告げる お前ら何も分かっていない 分かっていない(The panty makes me crazys(ex-VELTPUNCH)/VELTPUNCH)



あーーーーーもうこの音カッコよすぎるわ。
エルレ知ってる人は結構いてもエルレ休止後に細美さんが始めたthe HIATUSや生形さんが初めたNothing's Carved In Stoneを知ってる人が意外といないのがおりじろうはさみしいぞ!!!←

正直私NCISにハマってからエルレに逆流した人なんで←

ただ、エルレみたいな音なんだろうなと思ってる人は期待を裏切られるかもしれない。
エルレよりもかなり複雑な音してるから。
でもELEVEN FIRE~には近いかな?そのぐらいのころのエルレを想像してもらえたらいくらか近いかもしれない。

でも、そんなん関係なく、かっこいいんですよ、このバンド。

もう全パート超絶プレイヤーなんだけど、それ以上に、こう、ロックなエネルギーがバッ!!!って襲いかかってくる!!!
もう本家ブログで何回語ったか分からないので本家ブログ見てる方は「またえぬあいしーえすの話してるよこいつうぜー」って感じかも知れませんが、本当にかっこいいんです!!!
なんでどのパートも一歩も引かないのにがっちりかみ合っちゃうの!!!

PVもガレージっぽいとこで演奏してるだけのシンプルな奴なんだけど、それがかえってさまになってるし。
映像的な観点から言わせていただきますと、複雑に音が絡んでいくようなアルペジオに合わせて楽器がめまぐるしく変わっていくイントロの部分がたまらんです笑
明るく照らしているはずのところも薄暗く見えるのもなんかいい。
というか楽器隊の動きがいちいちかっこいいんだよ!!!スラップするところとか!!噛みつくように歌うボーカルとか!!スネア連打するとことか!!エフェクターを踏みつけるとことか!!!

シャウトとかしまくってるわけではないけどワンオク好きな人は意外といけるんじゃないか?このバンド。でも私自身ワンオク詳しくないけど←

…なんか本家のノリとあんまり変わんないや←
本家ブログはこんな記事が延々続いてますよー。