BGM:OUTSIDER/ART-SCHOOL | コピペのメールで愛を告げる

コピペのメールで愛を告げる

ヤツの悪口で喉枯らす 蛇口ひねればジュースが出る コピペのメールで愛を告げる お前ら何も分かっていない 分かっていない(The panty makes me crazys(ex-VELTPUNCH)/VELTPUNCH)

感じると辛い だから感じないように

本当にいつか 君を愛せるかな?

精一杯の笑顔で僕に笑って

精一杯の笑顔で笑って (OUTSIDER/ART-SCHOOL)



世の中のリア充たちはなぜ堂々と一緒に下校したりできるのか本当に分からん!!!

見られると恥ずかしいとか!!照れとか!ないんですか!!!



…あ、そうか。私はそういう人たちとは思考回路からして違うのか。

どうせ私は一生リア充になんかなれませんよーーーーーーー!!!!

…あ、市役所職員とグルになって結婚届けを偽装しリーダーと結婚するんだった。



来年映画で新入生勧誘的な感じで教室回ったり

上映会したりするだろうから、

その時に学ラン着て「あ、男子の人いるわ」と見せかけ

新入生入って最初の部活で女子の制服着て「え、あの人女子だったの!?」っていうドッキリをしかけたい←



あ、でも誰から学ラン借りるかという問題があったわ。

普段学ラン着てない人から借りれば支障ないかな?笑



テスト勉強しねてーーーーーーー



あ、タイプミス。してねーーーーーー






名曲すぎると思うんですがどうでしょう。