HPに詳しいレポートをUPしました。ぜひ覗きにいらして下さい。

2月1日(土)

糀クッキングインストラクター 0期生さんの修了式がありました。

 

修了証及びオリジナルエプロン授与
各種表彰、などもありました!

 

0期生で、全ての講義と課題を終了されたみなさんが、

日本糀協会 初キラキラ糀クッキングインストラクターとして認定されました!


今後の益々のご活躍が、楽しみですラブラブラブラブラブラブ

 

 

お料理教室の講師になりたい方のための講座

「糀クッキングインストラクター養成講座」

 

そして、糀の基礎を1日完結で、まるっと学べてしまう、「糀基礎講座」を行う講師を育てる、「糀エヴァンジェリスト養成講座」

 

この2つの養成講座に関して、

はてなマーク どんな内容なの?

はてなマーク 私のやりたいことに、合っている内容?

など、気になる方は、ぜひ資料請求して下さい。(←ポチッとしてください。)


今後も、まや発酵教室では、
クリップ 料理教室を開きたい

クリップ 日本の伝統食である糀や発酵の素晴らしさを、広めたい
クリップ 今やっている活動の幅を広げたい

クリップ 学ぶことが大好きで、養成講座の内容が気になる

 

という方の、お手伝いに力を入れていきます。

 

むらさき音符本気で、教室を開きたい方、

むらさき音符教室を行っていて、糀に関する教室を増やしたい方、

むらさき音符学ぶことによって、無駄な買い物を減らし、得をしたい方、

むらさき音符講座の申し込みに支払うお金は、消費ではなく、投資だ、と考えられる方

をお待ちしています!

 

次回は3月ごろに、2期生の募集に関する説明会を行えたらと考えています。(予定)

(前回の説明会の様子)

【開催レポ】「料理教室・発酵教室オープンを目指す方のための、説明会」

 

(お時間ある方は、こちらものぞいて下さい)

空席案内

 

では、寒い時期が近づきますが、くれぐれも体調を崩されないように、お過ごし下さいね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました雪だるま