昨日は、「料理教室・発酵教室オープンを目指す方のための、説明会」を開催致しました。

初めての事で、ちょっとソワソワしましたが、なんとか無事に終了致しましたm(_ _)m


ご都合が合わず、泣く泣く欠席された方も2名いらっしゃったのですが、8名というたくさんの方にご参加いただきました。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。


参加していただいた方が、それぞれ夢を持って、夢の実現のために、悩んだり、行動されたりしているのを見て、私もみなさんの将来をイメージして、なんだかすごくドキドキしました💗

 

一人でできることは限られているけれど、一緒に糀を広めてくれる仲間が増えることで、やれることも、もっともっと増えてくると考えたら、数年後、どんな風になっているか、とても楽しみです。

 

終わってみると、理事長、副理事長の助けもあり、とてもいい時間を持てたのではないかと、勝手に満足しております(笑)

 

日本糀協会HPにもレポート&動画がUPされていますので、ぜひこちらも御覧くださいベル

 

(次回の説明会は3月を予定しています。)


 

 

日本糀協会  「お料理教室講師になりたい方のための講座」
「糀クッキングインストラクター養成講座」

糀の基礎を1日完結で、まるっと学べてしまう、「糀基礎講座」を行う講師を育てる、「糀エヴァンジェリスト養成講座」


ぜひご検討下さい。
最後までお読みいただき、ありがとうございました紅葉