あじき路地卒業の後は… | 機織り職人・つづれ織りと暮らす日々

機織り職人・つづれ織りと暮らす日々

織家まりきこの「まり」による織暮らし日記と新作発表

7月も今日で終わりです!

6月15.16日にあじき路地でのお店営業を卒業してから、あっという間に時が流れました。
あっという間でもいろいろありました、
なかでもまたもやぎっくり腰になりあせる
当たり前のように歩いたり座ったりする事がこんなにも素晴らしい事なのだと心身深く痛感しました。

そんなこんなで滞っていたお礼と今後の報告がやっとお知らせできると言うところです…

あじき路地で営業中においでくださいました皆様やご贔屓にしてくださった方々。ありがとうございました笑い泣き皆様に支えられての10年でした。
路地の仲間や、ママさんにも本当に良くしていただいて、感謝は絶えません。

路地でのお店は、終了しましたが、
「織家まりきこ」の活動は終了していません。
機会を見つけて、作品展に出展したり、実演の予定があったり(お知らせが滞っていますが…)しています虹

お店を構えたり、新店舗兼工房を開いたりと言うのはもう少し先のことになりそうですが、VISIONは持ちつつ、どこかでお目にかかれる時もありますので、続けてどうぞよろしくお願いします。

まずは毎年行っていた作品展を充実させていこうとまきちゃんと話しています、今年は初めて京都を離れ、東京方面での作品展を企画していますので追々お知らせしていきますニコ


あじき路地での最後の営業日
エボシのかとちゃんが撮ってくれましたウインクラブラブ

また皆様とお会いできます時を楽しみにしています!

インスタグラムにチョコチョコ作品を上げています。御注文も直接今まで通りお受けしていますので、どうぞお問い合わせ下さいませ。