5月お目見え品と大切なお知らせ | 機織り職人・つづれ織りと暮らす日々

機織り職人・つづれ織りと暮らす日々

織家まりきこの「まり」による織暮らし日記と新作発表

5月
あじき路地での営業は


3月と同じ場所で開くことができました。

この日、いつもはお着物姿の真紀ちゃんがお洋服姿で。
『めずらしいなぁ』
訪れてくださったおなじみさんから言われていました。

実は…足を負傷して、それもあり4月はお休みいただきました。まだ本調子ではないので草履が厳しかったのです…

と説明。足の動きはまだリハビリ中だけど
ニコニコいつもどおりの接客

順調に回復してて、お店も営業出来て
『安心した〜
本調子に戻るまで頑張ってー!』byまり

今回不思議と海外からのお客様が多かったように見受けました、あじき路地もグローバル化してきているのかもしれないですねニコ

さてまずはお目見え品です

●帯留め(小)

●ヘアゴム

●イヤリング

でした。

お越しくださいました
皆さまありがとうございました。

そして大切なお知らせです。

突然ですが、次回6月のお店が
あじき路地での最後の営業となります。

今までお店をしていた『南2』は新店舗となるべく目下工事中で、
南2で隔週のお店を開いていた仲間は『あじきギャラリー』へ移動となりました。

しかしながら、織家まりきこはこれを機会に卒業して新たな1歩を踏み出すことになりました。

ということで、次回営業は

6月15日(土)・16日(日)
11時〜18時

場所は

あじきギャラリー
(場所は3月5月にお店をした
路地奥の白い建物-元パン屋さん-
に変更するかもしれませんが…)

最後のあじき路地でのお店です。
皆様のお越しを心よりお待ちしています虹