【艦これ】カタパルト!! | 2次元ヲタのブログ(艦これとか)

2次元ヲタのブログ(艦これとか)

艦これのプレイ日記みたいなブログです。
他にはプレイしたゲームや見たアニメについて書いていたりもしますが、メモ目的なので基本的にネタバレ記事です。

カタパルトの呪い・・・

取り逃しがないと、それを維持するために、選択肢がなくなる・・・

 

甲勲章の呪いにはかかっていませんが、カタパルトの呪いという新たな呪いにかかってしまったようです・・・

 

伊勢改二に1つ使ったけど、また6個に戻りました。

 

それにしても、「最精鋭甲型駆逐艦、突入!敵中突破!」の任務辛かった。

3-2は羅針盤逸れ大量発生。

5-3は道中撤退もあったけど、ボスA勝利を何度もやって心折れた。

結局道中決戦支援投入した。まあ、支援はALLmissとかもやらかしてたんだけども・・・

 

さて、あとは伊勢改二任務ですが、6-5で3回S勝利は今月6-5割っちゃったから来月やります。

彗星二二型(六三四空/熟練)早く手に入れたいけど、まあ、来月イベントあるわけじゃないし、急がなくてもいいかなって。