【オルガル】初、バーチャルタワー登頂 | 2次元ヲタのブログ(艦これとか)

2次元ヲタのブログ(艦これとか)

艦これのプレイ日記みたいなブログです。
他にはプレイしたゲームや見たアニメについて書いていたりもしますが、メモ目的なので基本的にネタバレ記事です。

やったよ・・・

初めてバーチャルタワー登頂できたよ・・・

 

まあ、今回難易度低かったように感じましたけどね・・・

20階が新月満月じゃなかったし。

でも、初めて登頂できたのは嬉しい。

 

全体リペルの真知と手持ちの碧で唯一のリキュア持ちの千穂様のおかげでクリアできた気がする。

最後はハロウィン日奈のウィークバスター食らいまくってグダグダ試合になってしまったから109ターンもかかってしまった。

まあ、ハイスコア狙ってるわけでもないし、クリアできればそれでいい。

 

 

ちなみに今週の第二特訓場はこんな感じ

蒼統一パ(リダスキ40%アップ)でエミリア会長(通称サユリア)の一発(スキルレベル4+防大ダウン+攻大アップ)でもこれが限界。

最初に大ダメージを叩き込みまくって本体を倒し、あとはBeMy美弥花の睡眠でしのぎつつ、取り巻きを1体ずつ倒す感じでこのスコア。

 

☆10なら満足な自分だけど、欲を言えば1000位以内に入りたい。

ちなみに先週は500位代にランクインしました。

 

こうして1000位以内に入れることを考えると、真面目にバーチャルタワー詰めれば1000位以内って可能なのだろうか?まあ、そんなに時間割けないからやらないけど。

 

 

 

そして、現在開催中のイベント、ダリア先生はというと・・・

 

天級SSS取れませんでしたー

 

長いし面倒だから再挑戦する気も起きず、

あとはひたすらオートで絶級回してます。

 

そしたら・・・

翼手に入った。

でも今は翼以上に圧倒的に糸が足りてないです。

糸100個と翼交換するんじゃなかった・・・