「このチームは強くなります」 岸田護投手 | たろうのオリ活ブログ

たろうのオリ活ブログ

~ オリは必ず強くなります! ~

素晴しいストレートでした!

 

最後は相手が振るバットの上を

ボールが通過しました!

球速こそ130キロ後半でしたが

それだけ球威のある球ということ!

 

 

引退試合をストレートの三振で!

やっぱり岸田投手はすごいです!!

 

「このチームは強くなります」という言葉。

私は名言だと思います。

 

選手も、ファンもみんな一緒になって

岸田投手の言葉通り、”優勝”を勝ち取りましょう。

 

 

今日は、そんな試合ができていました。

 

山本投手も防御率のタイトルを獲得!

おめでとうございます。

 

打つ方も、少ないチャンスをモノにし

投手陣も踏ん張って勝ちました。

 

来シーズンは、今日のような試合をしましょう。

 

「このチームは強くなります」

 

来シーズンもしっかり応援、頑張りましょう\(^o^)/

 

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村