2軍コーチ 入れ替えへ | たろうのオリ活ブログ

たろうのオリ活ブログ

~ オリは必ず強くなります! ~

ファームは全日程終了しましたので

コーチの首切りが発表されだしました。

 

昨日は、米村さんが”申し出”とのことでしたが

今日は”契約を結ばない”ということで。

 

↓フルカウント(ヤフーニュース)

オリ、藤井2軍打撃C、早川2軍外野守備走塁C、弓岡育成Cと来季契約を結ばないことを発表

 

 

2軍は「土台ができた」とのことではありましたが

やっぱり、1軍の編成と切っては切れません。

 

野手は、打撃にしてもエラーにしても

昨年から課題が多かったですから

こういうことになると思います。

 

 

一方で投手の方は、そんなに

入れ替えはないと私は思います。

 

 

今日で1軍の全試合が終了しますので

近日中に、1軍コーチの首切りや

2軍への降格が発表されるはずです。

 

プロの世界は厳しい世界です(T_T)

 

結果が出なかったらこうなります。

もう5年もBクラスなんですから、尚更…

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村