*アラフォー幸せ婚
ライフスタイルサロン*
石田なな
♡コロナ婚活1年で結婚♡
♡アラフォーからの幸せ婚・ライフスタイル・なりたい自分の叶え方♡
配信しています♪

はじめましての方→

 

 

 

 

ハートのバルーン公式ラインのご登録はこちらハートのバルーン
 

アラフォー幸せ婚を叶えたい♡
理想のライフスタイルを手に入れたい♡
そんな方向けに、無料質問受付中です
流れ星

 

 検索→@178tcbxl

 

 

 
先日、弟家族が旅行の帰りに
実家に遊びに来ていたので、
日を合わせて私も里帰りしてきました。
 
 
この日の目的は
なんと言っても
5歳のめいと3歳のおいと遊ぶことニコニコ
 
 
弟家族は徳島に住んでいて
連休や夏休み、お正月には
毎回1週間ぐらい帰ってくるのですが
👆おかげでバーバとジージはクタクタ
 
 
今年の夏休みは
めいが1人で+1週間長く
滞在していましたキョロキョロ
 
 
その間、
 
 
「ななちゃん、いつ帰ってくるかな~??」
 
 
と母に毎日聞いていたらしい笑
 
かっ、かわいい・・・飛び出すハート
 
 
私も夏休み
弟家族と会うことが
待ち遠しかったけど
 
 
たまたま夫とともに体調を崩してしまい
ちょっと顔を合わせただけで
ゆっくり会えなかったので
楽しみにしていましたキラキラ
 
 
今回も、恒例の公園散策してきました~!走る人
 
 
どんぐり拾いをしたいということで
近くにあるどんぐり公園へ栗
 

 

 
 
 
 
 
 

私が小学生の頃は
夏はカブトムシやクワガタがいたり
秋はどんぐりがたくさん落ちていたけど
 
 
今は木が生い茂っている広場?
みたいになっていて
ちょっと寂しかったな~ショボーン
 
 
おいはまだ3歳だからか
「もう歩けない」やら「雨降ってきたから帰る」
と言い出し、
 
 
めいは
「遊具のある公園に行きたい!!」
と遊ぶ気満々で
 
 
抱っこしたりおんぶして
機嫌をとりながら
2つの公園をまわって無事帰宅走る人
 
 
めいとおいと遊ぶたびに
世のママはすごいな~大変だな~
と思うのですニコニコ
 
 
2人ともとってもかわいくてラブ
すっかりおばバカですアセアセ




 
 
最近、めいが、
おねえちゃんらしくなってきたり
色んなことが分かりはじめたのか
 
 
なかなかするどい質問を
してくるんですよね~。
 
 
みんなと団らんしているときに
 
 
「ななちゃんは何歳なの??」
 
 
「39歳だよ!」
 
 
「パパは何歳?」
👆パパと比べてる??
 
 
「赤ちゃんはまだいないの?」
 
 
「もうちょっと待っててね~!
 Hちゃんのいとこになるね!」
 
 

「ななちゃんは、赤ちゃん何人ほしいの?」
 
 
「2人!」
 
 
 
「Hちゃんは、3人ほしい!」
 赤ちゃん、かわいいから歩くキラキラ
👆自分の子どもは3人欲しいらしい気づき
 

 
本人は、ただただ純粋な気持ちで
聞いていてかわいいなぁと思うし、
 
 
両親の会話を聞いての
発言かもしれないけれど
 
 
私が5歳のとき
赤ちゃんが欲しいなんて
思ったことなかったし
こんな質問思い浮かんだかな~タラー
 
 
「結婚は?」
「子供は?」
 
この類の質問は
身内や知り合いの大人にされると
なぜかイラッとするんじゃない?ニヤニヤ
 
 
おまけに、
私の夫とも結婚式以来
ほぼ会えていなかったのですが
 
 
「○○さんはどうしてるの?」
 

と聞いてきて、正直びっくり笑い
 
 
夫の名前をちゃ~んと覚えてる!!
私なら、ほとんど顔を合わさないおじさんの
名前なんて多分おぼえないニヤニヤ
 
 
5歳になるとこれぐらい
しっかりするものなのかなキョロキョロ
 
 
ちなみに、
おいっこはまだわからないのか
夫とビデオ通話したら
 
 
「だれ?この人?」
 
 
と言っていましたニヤニヤ
だよね~
 
 
子供の成長って早いので
これからも会える時間を
大切にしていきたいですラブラブ
 
 

最後に、
めいが手紙を渡してくれました照れ


だいすきだよ♡って夫に言われたことないな~魂が抜ける
 
 
ちなみに、
弟家族が帰ったあと、
義理の妹が
 
 
「Hのいちばん好きな友達はだれ?」
 
 
と聞くと
 
 
「ななちゃん!」
 
 
と言ってそうな。
 
 
私はめいっこにとって
と・も・だ・ち・らしい笑い泣き
うれしいような、かなしいような・・・笑
 
 
 
 
 
 
 
 
最新の人気記事流れ星

 

 

1位キラキラ

 

 

 

 

2位キラキラ

 

 

 

 

3位キラキラ