*コロナ婚活コンサルタント*
石田なな
♡コロナ禍半年で結婚を決める秘訣♡
♡恋愛ジプシーからの自分史上最高の彼と結婚♡
♡アラフォーハイスぺ幸せ婚の仕方♡
配信しています流れ星
はじめましての方→
 
 

 

 

キラキラコロナ禍で幸せな結婚を掴みたい方へ

   8月限定2名様・単発セッション開催中!キラキラ

 

 

 

 
下記のフォーム、公式LINEより

お申し込み受付していますラブラブ
公式ラインからは、「セッション希望」と

ご送信くださいラブラブ

 

 

お申込みはこちら☆

 

 

 

▼LINE公式アカウント音譜

 

 

 検索→@178tcbxl

 

 

 

 

 

結婚相手とは趣味が

合っていた方がいいの??

 

 

 

 

 

 

答えから言うと

 

 

Noですウインク

 

 

 

 

結婚するなら

 

 

趣味の合う人がいい♡

 

 

という方も多いと思います。

 

 

そして、そこにこだわっていたのは

過去の私びっくり

 

 

趣味が合わない人といると

ストレスだし

 

 

まして、結婚なんて考えられない!

 

 

と真剣に思っていました真顔

 

 

 

実際、結婚してみて

夫と趣味が合うのかいうと

 

 

 

ほとんど合ってない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

趣味、好きなことで

共通することって

 

 

旅行と食べることぐらい。

 

 

 

 

 

 

お互い海外旅行が好きだけど、

 

夫👉行先がマニアックで、少数民族に

    会いに行く・・・

ウルルン滞在記か??

 

私👉ヨーロッパで美術館や教会に行く

 

 

他には、

 

夫👉カラオケ苦手。時間が無駄だから行かない!

    音楽は女性ものばかり聞く。

私👉歌唄うの大好き♡音楽のジャンルも幅広い☆

 

 

 

私はドライブで音楽を聴くと

とっても幸せ♡なんですが、

 

 

夫にとっては必要なし!!

 

 

では、どうしているかというと

 

 

お構いなしに

私の好きな音楽をかける!!ニヤニヤ

 

 

その曲、知らないんだけど真顔

 

 

と言われますが、

 

 

「そうなのね~!いい曲でしょ!
 好きなの♡」

 

 

と自分の好きなものとして

伝えておきますチョキ

 

 

 

 

 

 

こんなふうに、

趣味が違っても

 

 

旅行ならお互い行きたいところを

盛り込んだプランにすればいいし

 

 

カラオケなら1人でも行けるし、

ちょっと寂しいけどアセアセ

 

 

お互いが好きなことを

大切にし合えば

仲良くやっていけますOK

 

 

 

 

 

 

ここまで

趣味が大切なのか?について

書きましたが、

 

 

結婚相手を選ぶときに

もっと大切なことをお伝えしますねニコニコ

 

 

 

婚活時代、出会った男性に

たくさんドライブに連れて行って

もらいました。

 

 

お互い好きなアーティストの

曲を聴いて♪という

シチュエーションが何度もあったけど

 

 

その時楽しかったかと聞かれると

みんながそうではなかったキョロキョロ

 

 

車内での空間が

気まずかったり・・・

 

 

沈黙が流れて

次何話そうかな~とか

 

 

バイバイして帰宅したら

どっと疲れたり。

 

 

 

 

 

 

夫といる時は

お構いなしに音楽をかけると言うと

 

 

もうちょっと気をつかったら~?なんて

思うかもしれないけど、

 

 

お構いなしでいられるぐらい

相手を信頼できてるって

ことなんです。

 

 

何をしてもとなりで許してくれなぁ。

見守ってくれているなぁ。

 

 

そんな心地よさニコニコ

 

 

 

 

 

 

趣味が合うと

お互い一緒に楽しめる時間も

増えるけど

 

 

もっと大切なのは

相手との信頼関係ですウインク

 

 

 

 

最新の人気記事流れ星

 

 

1位キラキラ

 

 

 

2位キラキラ

 

 

 

3位キラキラ