BE:FIRST新曲発売日!Amazonからお届け物︎︎͉͜ | 難病バツイチおばちゃん!

難病バツイチおばちゃん!

難病、精神疾患、繊維筋痛症、首と腰のヘルニア…
やっと20数年ぶりにお仕事していいって言われ障害者の作業所B型に行くようになって空いてる時間は趣味のハンドメイドをしながら色んなサブスクでアニメや海外ドラマを見てるおばちゃんです。
よろしくお願いします(>人<;)

最近ポチったもの My purchases



​BE:FIRSTの最新曲初回限定盤‼️


今日届きました🎁

⸜(*´꒳`*)⸝

新曲発売日だもんね!

BluRay付きを購入ニコニコ


Amazonで購入すると

7人の中の誰かのポスター付き( ˙³˙)⇝💕


私はRYOKIでした飛び出すハート


何かとおオマケにRYOKIが当たる私なんで

いつかどこかでお会い出来たり・・・なんてね爆笑


今回は和がテーマの1つみたいな事

確かダンスコレオ担当のSOTAが言ってたような🤔!?

なので写真も和柄テイストで紹介します📸





Pick Item

【メーカー特典あり】Masterplan(SG+Blu-ray... https://www.amazon.jp/dp/B0CV9HWJ96?ref=ppx_pop_mob_ap_share 

こちらです⬆️
宜しければ検索してみてね💕︎



​そしてこちらがRYOKIのポスターの一部分ね







Pick Item

BMSG FES'23(Blu-ray... https://www.amazon.jp/dp/B0CNRRG367?ref=ppx_pop_mob_ap_share

こちらは社長である日高さん(AAA)
そしてソロSKY-HIとしても有名な方が作った会社BMSG主催!
トレイニーも合わせてみーんなでBMSGフェスのBluRayです!
本当にみんな生歌でキレッキレダンスかっこいいので、そういうの好きだよとか気になるなって方は是非!

と急に言われてもでしょうからまずはこちら!

デビュー前に知ってる方もいらっしゃると思いますが、The・first(この後はザストとします)と言うSKY-HI主催のオーディションがありましたウインク

ザストはすごい人気のオーディションになり
今もHuluで前編見放題👍🏻
そしてデビュー前
オーディション最終選考に使われた歌とダンスがプレデビュー局になり
動画再生数もびっくりキューンびっくりマーク



こちら、合格発表後の確か記憶が正しければ30分程後に作ったMVです!


ここから2年でドーム公演(東京、大阪)

で有言実行したのです︎💕︎


ここからデビューしてあっという間にスターの仲間入りしていくのも納得ですと趣味が合う方ならきっとわかってくれると思います口笛


あ″……

推しについて、ついつい語ってしまったアセアセ

すみません汗うさぎ


それではこんなオタク全開ブログを最後まで読んでくださりありがとうございました!!