病院なんだけどな… | 難病バツイチおばちゃん!

難病バツイチおばちゃん!

難病、精神疾患、繊維筋痛症、首と腰のヘルニア…
やっと20数年ぶりにお仕事していいって言われ障害者の作業所B型に行くようになって空いてる時間は趣味のハンドメイドをしながら色んなサブスクでアニメや海外ドラマを見てるおばちゃんです。
よろしくお願いします(>人<;)

おはょぉございます!


私、今日は病院なので仕事

休みますびっくりマーク

って言ったんですが

号(┳◇┳)泣

「その日は在宅でお願いします」

って…………??

どー言うことはてなマーク


そりゃ占いも吉だわ昇天

ブログの達人を見つける


朝は急いで支度したら

やたら早く終わって

ハムスター🐹の春希にウザ絡みチュー




ビックリさせたΣ(゚д゚;)

キュって音鳴らしたら…

逃げたヽ(。>▽<。)ノギャハハハ

しかもおしり可愛い〜






急いで逃げたけど、いつも無防備で

野生の本能は皆無😂

なので途中で止まりこちらを伺ってます。:°ஐ..♡*




おしり可愛いのでアップ(๑♡∀♡๑)


🐹僕ビビってなんかないでち!!

ママが勝手に言ってるだけでち( ー̀εー́ )

しょれくらいで

ビビ…ビビったり・し・しないんだからアセアセ笑い


そだねそだね可愛いから何でも良き(๑•̀ㅂ•́)و✧

現在1歳10ヶ月

悪性腫瘍と戦い(お薬飲むことしか出来ないけど)

頑張ってます!!


夏希オカメインコはお薬飲ませる時など

わざわざ上をバタバタ〜ってチュー


そんなヤキモチも可愛いけど、

ママの春希を隠した手に乗り噛むのはやめて欲しいですよ〜




なんか言った?

僕は何も知らない

(; ̄з ̄)♪~♪~~♪♪


はい、犯人確保😊


それでは最後までご覧頂き

ありがとうございましたお願い




 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる