こんな雨の中。。。 | 難病バツイチおばちゃん!

難病バツイチおばちゃん!

難病、精神疾患、繊維筋痛症、首と腰のヘルニア…
やっと20数年ぶりにお仕事していいって言われ障害者の作業所B型に行くようになって空いてる時間は趣味のハンドメイドをしながら色んなサブスクでアニメや海外ドラマを見てるおばちゃんです。
よろしくお願いします(>人<;)

(。・・)ノぉはょぅ♪

現在、病院に(。>ㅅ<。)
しかも娘の代わり笑い泣き

ホントは薬もらって帰るつもりだったけど、代理で診察して行かなきゃダメってチーン
まだ今日。。。寝ていないのよもやもや

バイクで運転してて途中で急激な眠気が襲ってきて、だけど雨だし車と違って脇道に停めて休むとか無理っしょ!

そのまま来たけど、最近あまり遠くまで走らせていなくて…
オマケに雨で濡れた路面にビビりながら辿り着きましたぼけー

(ρ_‐)。oOzZZ

今朝、朝ごはんも写真忘れるし…
ダメだ~ボーーー ( ̄△ ̄)ボーーー ( ̄△ ̄)

昨日のです⤵︎⤵︎⤵︎



晩ごはんの余りオンリーウシシ



そして……
一昨日から目が腫れて、今日もし治ってなかったら自分が眼科に行こうと思っていたのだけどあせるあせる

お陰様でほぼ分からないからくらいになったので娘の方に!!

昨日は


左目の瞼が腫れて、写真は明るくなる前の早い時間だったのですが…
この時は内側だけ腫れが酷くなりだし痛みも1番だったのに……

数時間後には泣きはらした翌日のようにぶっくりと腫れ上がっちゃってマジビビりまくりガーン

夜中、徐々に痛みも無くなっていき眼科は回避ラブ

アタシはベーチェット病という難病なのですが黄色ブドウ球菌(だったよね?)が目に入ったら失明と言われている為、目に何かあると不安と恐怖が襲ってくるわけよねショック

だから急激な視力低下もなく安心しましたニコニコ


とにかく今は早く帰って寝たいです!
台風21号も25年ぶりのスンゴイのが来るんでしょ
(ㅇㅁㅇ;;)

東海地区は上陸するかもしれないって話だし
帰りたい~~~

そんな中、娘は自転車で仕事行ってるし息子は今日から学校だからアタシだけ濡れたくないなんて言えないか( ´・ヮ・`)アハハ


みなさんも急に雨が酷くなったり突風が吹くっていうので気をつけてくださいね!


†…………★.・*Thank you*・.★…………†