晩ごはんと朝ごはん!まるまる同じ | 難病バツイチおばちゃん!

難病バツイチおばちゃん!

難病、精神疾患、繊維筋痛症、首と腰のヘルニア…
やっと20数年ぶりにお仕事していいって言われ障害者の作業所B型に行くようになって空いてる時間は趣味のハンドメイドをしながら色んなサブスクでアニメや海外ドラマを見てるおばちゃんです。
よろしくお願いします(>人<;)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今日は暑いね~🔥(;´Д`A🔥

娘が会社に行ったあと、いつもなら洗濯を6時から始めて干したら寝るのに。。。
眠たくて5時にはウトウトしちゃって(;´Д`)
TVもつけたまま(人-ω-)。o.゚。*・♡Good Night♡・*。゚o。(-ω-人)寝ちゃったみたいです…

昨夜はいつも通り息子がバイトから帰りお風呂から出るのを待って晩ごはん!!
暑さでダラダラしながらも作ったものは下矢印



ガーリックのマジックソルトをふりかけ半日置いたものに薄く小麦粉をまぶして焼いた厚切り豚ロース!
下には(葉物が高いので)もやしとネギの炒め物を敷きました!


こちら、冷蔵庫にあった物で適当に「創作料理?!」です!!
ほうれん草とぶなしめじ、使いかけのマグロフレークと半額の寿司えびに昆布つゆ少しで炒め煮にしてみたの♡
マグロフレークのおかげでご飯に乗せて食べると合いました!


有り合わせで節約です!

そして……( ´ ▽ ` )
娘の朝ごはんは全く同じ物でしたわぁゲラゲラ




時々リクエストにあがる自家製はちみつレモンを水筒と朝ごはんに出して、後はレンチンで済み楽々でしたよ
ウシシ


それにしても、こうも暑いとキッチンにいるのは辛いですよね……
火を使うと地獄です笑い泣き

もう9月も間近だというのにいつまでも暑すぎたまと思いませんかぁ…

梅雨の辺りには暑くてニュースで話題になっていましたよね(確か?!)
まぁ、いつもより早くから猛暑…
その後、記録的暑さ…
更に、災害レベルの極暑…

これから夏はどうなってしまうのかえーんアセアセアセアセ

恐怖でしかありませんぐすんえーん笑い泣き

みなさん、お互いに体調には気をつけて
自分で自分と我が子を守っていくしかないんでしょうね!

頑張りましょうねラブラブキラキラルンルン


今日もありがとう(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
†…………★.・*Thank you*・.★…………†