朝ごはん! | 難病バツイチおばちゃん!

難病バツイチおばちゃん!

難病、精神疾患、繊維筋痛症、首と腰のヘルニア…
やっと20数年ぶりにお仕事していいって言われ障害者の作業所B型に行くようになって空いてる時間は趣味のハンドメイドをしながら色んなサブスクでアニメや海外ドラマを見てるおばちゃんです。
よろしくお願いします(>人<;)

(。・・)ノぉはょぅ♪


連休明けの娘は今日から早起きして仕事に行きました!


いつが休みとか決まっていないから、またに7日間や8日間と休みなく行く時もあって…

起こす方も辛いね〜(´-`).。oO


そんな今朝?!は2:50に起こしはじめて朝ごはんは何も考えてなかった事に気付いて汗汗となりました…



結果、ヴ~ンなんだか…

おにぎりには少し前から冷凍食品にある
『おにぎりの具』を入れましたウシシ

焼肉だったかな!?
他にもカレーとかあるんだよね!
半円の形で凍っててご飯に凍ったまま入れてご飯の熱で溶けるのラブラブ

楽ちんだよね〜

後はハムエッグとブロッコリーの付け合わせに春雨スープ、そして晩の残りの焼きうどん!

寂しい見た目だけど許しておくれ。。。

今日は雨が降るかもしれないらしい、でも昨日は東京で雨が凄かったみたいですね\( ゚д゚)/
ニュースを見てビックリ😳⁉️

昔、新幹線のパーサーだった頃の事を思い出したなあせるあせる

同じ8月の台風だったのか、ただの豪雨だったか忘れてしまいましたが…

アタシは新大阪の駅ホームで足止めにあい、6時間ホームに居ました…
乗っていく新幹線は運休、しかし東京方面に向かう新幹線もなく
いつ走り出すか分からないからとホームから離れならないと言われたのショボーン

で、8月なのに寒いしトイレも行けないし笑い泣き
その時は東京で大雨のため、線路が浸水(川のようになってしまった)

何とか夜遅くに地元まで帰れたけど、次の日は早番で5時起き…
けど、アタシは起きるも何も寝られなかったのショック

その理由は・・・膀胱炎(゚◇゚)ガーン

冷えた上にトイレに行けず、アタシ達の仕事は膀胱炎が職業病と言われていましたが…
ここでなるのは意味が違った。。。
でも仕方なく休んで病院へ行きました。

先輩は膀胱炎をこえ腎盂炎になって入院アセアセ

大変な夏だったなぁ〜

都内のみなさん、気をつけてくださいね!


今日もありがとう(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
†…………★.・*Thank you*・.★…………†