サンドイッチ | 難病バツイチおばちゃん!

難病バツイチおばちゃん!

難病、精神疾患、繊維筋痛症、首と腰のヘルニア…
やっと20数年ぶりにお仕事していいって言われ障害者の作業所B型に行くようになって空いてる時間は趣味のハンドメイドをしながら色んなサブスクでアニメや海外ドラマを見てるおばちゃんです。
よろしくお願いします(>人<;)

こんばんは!

日にちが変わらないうちに娘を起こし…
今、朝ごはんを食べ終わった娘ㅇㅁㅇ;;

0:00すぎに朝ごはんあせるあせるあせる

昨夜はあまりに疲れて晩ごはんはデリバリーにしちゃったんだえーん
なので、お弁当を息子と同じ肉だらけの豪華な物にして(量も同じにご飯大盛りに!!)娘に取り分け
それを朝ごはんにしたの

「ハンバーグ、焼肉、ヒレカツ」にハッシュドポテトやコーンなども入っていましたガーン



昨日は朝から少し寝てから大掃除!!
疲れて寝れるかと。。。

甘かった~・°°・(>_<)・°°・。ダウン

結局、いつもと同じく徹夜して5:00からサンドイッチを作り
同じく寝れずに徹夜の息子とやたらと早くに朝ごはんを食べました食パン




大量のサンドイッチωω

Pascoのサンドイッチ用パンを1パック半(18枚)
サラミハムチーズサンドと照り焼きサンド

全部作るのにサラダ菜1つまるまる使い切りました
スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )

息子は照り焼きがお気に召したようでしたラブラブ合格クラッカー


速攻で洗濯して7:00にならないうちに実家へ行き
初盆のお墓参りに!

徹夜のアタシと息子
アタシはいつもの事ですが、午前は眠い
息子も眠い。。。zzz

後部座席でウトウトする母息子
車が揺れると互いの頭をゴツンとさせて、またウトウト……

ふと気づいたら息子と寄り添って寝ていた
(/-\*) ハジュカチ…

この歳ではもう無いことなので心の中で無かったことにしてうたた寝をしながらお墓に行きましたウシシ

父に『お母さんをまだ連れていかないでねお願い
とお願いして帰りました!

娘も出勤したのでお風呂に入ってこよー

エアコンの工事も終わり快適な午後を過ごしていますドキドキラブラブ


それでは皆さん帰省ラッシュで今も車の中なんて方もいるかもしれませんが、運転も体調も気を付けてください!


†…………★.・*Thank you*・.★…………†