ちょっと休憩(´▽`)ホッ | 難病バツイチおばちゃん!

難病バツイチおばちゃん!

難病、精神疾患、繊維筋痛症、首と腰のヘルニア…
やっと20数年ぶりにお仕事していいって言われ障害者の作業所B型に行くようになって空いてる時間は趣味のハンドメイドをしながら色んなサブスクでアニメや海外ドラマを見てるおばちゃんです。
よろしくお願いします(>人<;)

( ゚▽゚)/コンニチハ!


今朝もちゃんとした朝ごはんは出来ず。。。

左手の湿布&包帯は外してみました!

右手は。。。
と言いますと((>ω<。))


まだ全然無理えーん
使いもんにならぬガーン


そんな中、娘ちゃんは昨日から冬休みですが
毎年恒例の『家政科展』

ママの時代にもありました!

今日は店員さんの当番ウインク
ちゃんと出来ているだろうか(´・ω・`)?

ママはいつものように洗濯2回、父の介護に実家へ、その後…
今日は10:30からヘルパーさんが来る日だったので一旦帰りました!

父はグッスリ寝ていたのニコニコ


{2BAAAD61-225A-45D9-B5BA-95BD79FF3EB8}



小町(三毛猫)と少し遊んで帰ったのですが…
ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

母が帰ると起きていたそうなのですが

何故かお着替えをして
更に、着替えた服が





また紛失ガーン


前回はきちんと畳んでタンスの中にoh(´・ω・`)...

ママは2~3時間したら娘ちゃんの所へ!!

家政科展を観たあとにSoftBankに携帯の修理依頼ショック

娘ちゃんの携帯が絶不調もやもや

ママは母の携帯を機種変!

今より少しバージョンアップしたものを持たせます!

父の認知症がどんどん悪化していくので
母にはメールも覚えてもらわなくてはいけないビックリマーク

テレカも使えないような人だったから大丈夫か心配ですけどねゲラゲラ


そして、手が痛いせいで災難にも見舞われたよえーん


アタシの電子タバコが・   ・   ・

コンクリートに落下…

時々落としていたけど、今回は豪快に落ちて


壊しちゃった。。。(><)

無いと不安になるの

またタバコを始めてしまいそうで…


あーだこーだといじって何とか使えないこともない

時々、水蒸気が出ない。。。

そしてネット検索をヘルパーさんがいる間にがんがんやって


1番安く帰るショップはYahooでしたキラキラ

今使っているものがお気に入りです!
同じものだけど
スマートでロングのものをチョイス!



前々から今のものが壊れたらどれにするかは決めていたのです爆笑

また親友ちゃんの真似したように同じ色にしちゃったけど…
1番可愛らしいのが

{F8E04D20-82F3-4309-B4CE-B848712469A3}



この赤色だったから。
親友ちゃん、ごめんねアセアセあせる


明日には届くみたいで有難いですピンクハートラブラブ


今日はまだまだ長い1日となりそうですが頑張って明日からみんな冬休み!
明日くらいは寝坊助したいと思いますウインク


みなさん、今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)



バイ━ヾ(*´д`)ノ━バイ