なかなか治らなくて…簡単に! | 難病バツイチおばちゃん!

難病バツイチおばちゃん!

難病、精神疾患、繊維筋痛症、首と腰のヘルニア…
やっと20数年ぶりにお仕事していいって言われ障害者の作業所B型に行くようになって空いてる時間は趣味のハンドメイドをしながら色んなサブスクでアニメや海外ドラマを見てるおばちゃんです。
よろしくお願いします(>人<;)

( 。´◕ω◕)y─┛ணこんばんゎ♪


ママの両手首&右指の関節炎。。。


治らない~~(TT)

だけど、買ってあった豚ブロック肉骨

何とかしたい!半額だし・・・


で、

簡単なのに、

名前だけはゴージャース爆笑


ローストポークキラキラ

それ以外は。。。
インスタントの味噌汁や簡単なサラダで(´へεへ`*)


{A8B0EE8A-5DDE-4FED-B94A-F70EC4B2012C}


ローストポークのタレはテキトーに

・粒マスタード ・白ワインビネガー ・きび砂糖 ・マヨネーズ


目分量で鍋に入れて火にかけて完成!!

{D72D1DCE-B44C-4BA3-A108-201C8CA7A87B}


アップにするとこんな感じラブラブ

手が痛いせいで( ´^`° )

切り方が雑だなぁ…ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!


だけど、テキトーに作ったソースはなかなかの美味でしたわキラキラ

家にあるもので完成したソースナイフとフォーク

ワインに合うぞ!

今日から娘ちゃんは冬休みぼけー
息子くんは明日まで学校うーん


娘ちゃんにとっては学生生活最後の冬休みかぁ…

あっという間に春になり
卒業式が来て
就職なんだろうなぁ┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

きっと、

めっちゃ早いんだろうなぁあせるあせる

ママは後2ヶ月でダイエットを( ̄▽ ̄;)
お腹と足を(TT)

痩せなきゃ~


卒業式に着る服が無いぞーガーンアセアセ

ファイトだアタシグッ


みなさんの中にも卒業式の為にダイエットしたい人居るかも!!

お互い頑張ろうねビックリマーク



ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ




{64BD4232-8F65-40DD-9D7D-992661667CF3}




バイ━ヾ(*´д`)ノ━バイ