【中の人】天命な〜んだ?②


葛井

サムネイル
 

読者の方どうもこんにちは、脳内フリーターズの中の人葛井がお送りいたします拙いお喋りプログラム「ポケットに内部事情がいっぱい」でございます。よろしくお願いいたします。今回のお相手はこちらの方です。



谷岡

読者の方どうもこんにちは、脳内フリーターズのキャップ谷岡です。よろしくお願いいたします。今回の話題は前回の話の続きです。「我々の天命はカジュアルセックスである!」という話を深掘りしていきたいと思います。

サムネイル






葛井

サムネイル
 

雑な切り取り方すんな(苦笑)。別にカジュアルセックス自体は天命ではなくて、我々自身は子作りのためのセックスは行わないという話だよね。子作りのためのセックスは富裕層の方々にお任せして、自身の結婚は諦めて我々は社会を動かすことに専念して、世の子育てをしている方々のサポートをしていくという、それが人類の種族繁栄のための正しい選択だとそういうことですよ。



谷岡

なるほど、じゃあカジュアルセックス自体は天命となりえないというわけですか?

サムネイル



葛井

サムネイル
 

うるせえ(苦笑)。個人の快楽で娯楽でしかないから天命ではないかな。でも何ていうか…まあ頼まれたらやることもありますよ。我々とセックスしないと精神状態が安定しないからやってくれませんかっていう人がいるなら人助けだと考えてやることはあるかもしれない。我々が関わることで精神が魂が救われる人がいるならそれは天命…ということにしてもいいよね(苦笑)。



谷岡

なるほど、理解しました(笑)。でも最近考えるんだけど…経済力ある人はいろんなところで子ども作っていいと思うんだよね。一夫多妻制や多夫一妻制もありにしたら繁殖力が上がると思うんですよね。

サムネイル



葛井

サムネイル
 

繁殖力言うな(苦笑)。まあ確かに本気で出生率上げるならその方がいいよね。まあかつては全人類に対する天命として「子作りして子育てすべし」っていうのがあるっていう考え方が基本だったと思うけど、今は子育ての向き不向きって言うか全ての人が子育てに適した環境作りができるわけではないから適した環境作りをして生活している人だけが子育てすればいいんじゃないかって感じだと思うんですよ。そして子作りに適した環境作りができない奴はセックスはしてもいいけど無理して子作りすんなってことだよね(苦笑)。



谷岡

そうなるよね(苦笑)。だから余計なこと考えずにカジュアルセックスやっとけってなるよね。

サムネイル



葛井

サムネイル
 

そうそう。でも人間のセックスというのは本来子作りするために搭載された機能で、セックスすると気持ちが良いのは積極的に子作りする気を起こさせるためなんだけどね。セックスというのはあくまでも子作りという目的のための手段でしかないんだけど、セックスすること自体が目的化した者共もいますよね。我々のようなセックスはしても子作りすることを許されない哀れな子羊がそうなんですよね(苦笑)。



谷岡

そうですね(苦笑)。て言うかよくよく考えると、我々もう50歳ですから「セックスしたいんですけど~」とか言って婦女子に付きまとったりしたら精神的苦痛与えることになると思うんですよ。だから性欲は自分でなんとかしなきゃいけないとも思いますよね。ノーティアーズノーブラッドでね。

サムネイル


葛井

サムネイル
 

それあるなあ(苦笑)。お金払わないと全てがセクハラになる年齢だよね。じゃあ自分で何とかするしかないね。「よそ様に迷惑をかけない」っていうのも我々に課せられたルールだからそれは守るべきですね。そういうわけで我々自分の性欲は自分で何とかします!


谷岡

そうですね(苦笑)。誰も傷つけません!て言うか何の話してるんだろうね(苦笑)。

サムネイル


葛井

サムネイル
 

暑さでおかしくなってるな(苦笑)。さらにワケワカンナイことになるまえにお開きにしたいと思います。読者の方お付き合いありがとうございました。



谷岡

読者の方お付き合いありがとうございました。また次回です!

サムネイル



https://youtu.be/yTh7aL-fAnw?si=sZmi4TbCCwoqUYe-









【終劇】


〈制作スタッフ〉

谷岡 敦(キャップ) 葛井 徹(中の人)


〈文責請負人〉

葛井 徹(中の人)