【月月火水木金金】埋没系中年


読者の方どうもこんにちは。脳内フリーターズの毎日投稿推進プログラム「月月火水木金金」でございます。担当チーフ佐藤です。よろしくお願いいたします。
本日は「苗字制定記念日」ということでアメブロの質問は「かっこいいと思う苗字は?」です。



かっこいいと思う苗字は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



「上杉」や「北条」あたりでしょうか。まあ個人的に好きな「上杉謙信」や「北条早雲」のイメージですよね。その苗字を持つ人物が自ら作り上げ人物像が醸し出す雰囲気がその苗字のカッコ良さを生んでいるわけで、わたしが上杉や北条を名乗ってもカッコ良くなるかというとそうでもないわけで、わたしは「佐藤」という日本でもっともポピュラーでありふれたベタな苗字である「佐藤」が背伸びしなくてもいいので快適だと思います(苦笑)。



https://myoji-yurai.net/sp/prefectureRanking.htm 


あとある実験をしてみました。これらの画像をご覧ください。↓







フリーターズの面々の名前に「アメブロ」を加えて検索してみたら、わたし以外はみんな当ブログに関係する画像が引っ掛かりました。やはりわたしは埋没系の人間のようです(苦笑)。個性的な人間になるために精進したいと思います。

ということで現場からは以上です。読者の方お付き合いありがとうございました。また次回です!


【終劇】


〈制作スタッフ〉

佐藤 宏樹(チーフ)


〈文責請負人〉

葛井 徹(中の人)