【月月火水木金金】今日は漫画の日


読者の方どうもこんにちは。脳内フリーターズの毎日投稿推進プログラム「月月火水木金金」でございます。担当のAD山崎です。よろしくお願いいたします。
本日は「漫画の日」ということでアメブロの質問は「最近おすすめの漫画ある?」です。


最近おすすめの漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こちらですね。


セクハラ上司やパワハラ上司を容赦なく捕食するワニOLのワニ川さんが活躍する破天荒ギャグ漫画…というアイデアの話をだいぶ前にしました。いまだ本編は書いていません(苦笑)。
最近の漫画なんですが、最近は殆ど漫画を読んでいません。断捨離を始めてからコミックス類をブックオフにまとめて売ってしまってから買わなくなりましたね。かつてAmazonでコミックセットを買ってまとめ読みしてた時期は結構読んでいましたが最近は全然です(苦笑)。
現場からは以上です。読者の方お付き合いありがとうございました。また次回です!

【終劇】

〈制作スタッフ〉
山崎 義視(AD)

〈文責請負人〉
葛井 徹(中の人)