【スタンプ中毒】今日は憲法記念日②


※読者の方へ この雑談は各自が2メートル離れた状態で行われています。ご了承ください。

遠藤

サムネイル

読者の方どうもこんにちは。脳内フリーターズのブログスタンプ獲得推進コーナー「スタンプ中毒」でございます。担当の企画部長丁寧遠藤です。よろしくお願いいたします。



佐藤

読者の方どうもこんにちは。同じく担当のチーフ佐藤です。よろしくお願いいたします。本日は既に別動隊のふたりが記事投稿してますが、フリーターズファミリールールという発想が我々の心にも響きましたので、我々もそれに乗っかりたいと思います。我々もルールを作りたいとそういうことですね。

サムネイル



我が家の絶対ルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




遠藤

サムネイル

そういうことでございます。ではさっそく行きます。フリーターズルールその4は…「性犯罪を犯さない」です!


佐藤

いきなり当たり前過ぎる(苦笑)。でも当たり前過ぎるけど、世の中では性犯罪は起こり続けていますね。それはなぜか考えてみましょう。

サムネイル



遠藤

サムネイル

うまく話を転がしてくれてありがとう(笑)。て言うか俺もそれは疑問に思うところでね。スカートの中とか裸とかいくらでもネットで動画や画像を観られるようになっただろ?実際にリアルにそういうことできるお店も多数存在するでしょ?昔に比べてセクシーコンテンツって充実し続けてるでしょ?なんで性犯罪的な行動起こすのか理解できないんだけどね。



佐藤

俺もそう思う。痴漢なんてしなくてもお金払えば、いろんなことできるからね。痴漢だったら無料で触れられるからとかそういうことなのかな。最悪の発想だよな。

サムネイル



遠藤

サムネイル

ほんと最悪だよね。でも実際そうなんじゃないかな。て言うか女性と触れあうのってそんなにハードル低いもんでもないって考えるべきだよね。ある程度の手間だとかそれなりの金額のお金をはらうだとかそういう努力の先に女性との肉体的触れあいがあるって考えるべきだと思うよね。



佐藤

それあるよね。普通にデートして関係作って彼氏彼女の関係になってセックスするにしてもそこまでの一連のプロセスで信頼関係築いたうえでセックスするから感慨もひとしおというか、そういうプロセスも単なる試練ではなくて楽しみでもあると思うんだけどね。そういう色恋とは無縁な人にしてもお金を払えば綺麗なお姉さんと触れあうことまぐわうことはできるのにね。

サムネイル



遠藤

サムネイル

同感です。でも性犯罪犯す奴はそういう手間暇さえも惜しいのかね?もはや野生動物だよね。でも野生動物は産めよ増やせよっていう目的のためにやってるわけだから、お互いの合意に基づかずに己の性欲満たすだけにやってる性犯罪者は単なる外道生物でしかないよね。


佐藤

確かにそうだな。だから性犯罪者は法で裁いて投獄するんじゃなくてペナルティを「基本的人権の剥奪」に変えればいいと思う。基本的人権を剥奪して基本的人権剥奪対象生物だけしかいない島を作ってそこに放置すればいいんじゃないかな。

サムネイル



遠藤

サムネイル

それくらいすべきだよね。性犯罪の抑止にもなるしね。でも痴漢冤罪とかあるからシステムの練り込みは必要だと思うけどね。




佐藤

それはあるね。まあとにかく我々フリーターズのルールとして「性犯罪を犯さない」というのをルールその4として設定します。当たり前過ぎですけどね(苦笑)。

サムネイル




遠藤

サムネイル

確かに(苦笑)。まあ当たり前過ぎるけどあえて自戒のために設定します。ということで現場からは以上です。読者の方お付き合いありがとうございました。



佐藤

読者の方お付き合いありがとうございました。また次回でございます!

サムネイル


【終劇】


〈制作スタッフ〉

遠藤 文夫(企画部長) 佐藤 宏樹(チーフ)


〈文責請負人〉

葛井 徹(中の人)