【記事ストック】錦鯉の事務所の話
読者の方どうもこんにちは。脳内フリーターズのチーフ佐藤です。記事ストックです。よろしくお願いいたします。
今回の記事は今年のM-1グランプリの優勝コンビの錦鯉の所属する事務所の所属芸人や関係者のインタビューです。なおタイムリーなことにこの記事はM-1放送日の朝に配信されていました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/3167efa346120a168d1414a8c5d36d2c8c65fadc
最近は芸人よりもプロデューサーだとか事務所関係者だとかいわゆる裏方さんがどのようなやり方でバックアップしているかの方が気になります。こちらの事務所も来る者拒まず的な方針で芸人を受け入れて何組もの芸人をステップアップさせているのは凄いと思います。もちろん芸人自身の力も大きいと思いますが、決してそれだけではないと思います。
ということで記事ストックでした。読者の方お付き合いありがとうございました。また次回です。