レスからのW不倫恋愛 先生と私【31】再会して9年目に初めてつけた♡マーク | 20年間レスからの愛されW不倫恋愛

20年間レスからの愛されW不倫恋愛

20年間レスの夫婦生活。常識から外れるのが怖く我慢の日々でした。が、思い切って自分の枠を外したら、心も体も解放されました。いつまでも美しく夫からも彼からも愛される あり方や方法をお伝えしています。女性としての喜びを受け取る背中を押すコーチングをいたします。

アラフィフ・アラカンのための
レスからのW不倫恋愛コーチ・織田真未子です。

 

先生とお付き合いしていた頃を回想中です。

 

 

母やレスのことで

踏んだり蹴ったりの気持ちになった頃、

 

 

今度はOL時代の同年代友人が亡くなりました。

 

 

すごく寂しくなって

自分に置き換えて考えたら

先生に対しての気持ち

がまんしてる場合じゃないと

 

ようやく気付いて

 

 

この時初めて

メールに♡マーク入れました。

 

なんと当時

♡マークすらも付けたらいけない!

 

 

って自分に制限かけて

 

 

先生がそうしてきても

一切使ったことなかったのです。

 

 

なんで、

こんなに堅い堅い信念があったんでしょうね。

 

 

自分で自分にツッコミ入れたくなります。

 

 

そんな風にやっと先生へのメールが

ちょっと緩んだ私でしたが

先生の体調がすぐれず

 

 

ドタキャンすることになると悪いから。。と

会う約束ができなくなっていきました。

 

 

 

先生と私シリーズ、これまでのものはコチラです。

 

 
 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。