”不倫恋愛上弦のエネルギーが凄すぎる!織田真未子さんの講座でした☆” | 20年間レスからの愛されW不倫恋愛

20年間レスからの愛されW不倫恋愛

20年間レスの夫婦生活。常識から外れるのが怖く我慢の日々でした。が、思い切って自分の枠を外したら、心も体も解放されました。いつまでも美しく夫からも彼からも愛される あり方や方法をお伝えしています。女性としての喜びを受け取る背中を押すコーチングをいたします。

アラフィフ・アラカンのための
レスからのW不倫恋愛コーチ・織田真未子です。

 

 

今日は、朝から夕方まで

メンターあさひなな子さんからのお勉強デーでした。

 

エレガントな柔らかな雰囲気と

キリっとした的確な指導力を併せ持つなな子さん。

 

 

浄化から仕事、プライベートな相談まで

昨年の出会い以来

たくさんお世話になっていて

 

 

特に4月以降、

生命力・愛・経済(仕事)のエネルギーを

入れて頂いてからさまざま変化中です。

 

 

今回のタロットは、

物事の動く時期、

AかBか迷ったときの選択のリーディング術を

学びました。

 

 

恋愛コーチ・カウンセラーとしても

1人でも多くのクライアントさんのため

次は何をすることが必要か

 

みっちり教えて頂いた一日。

 

 

私のタロット、守護霊リーディングセッション

もしていただき、

 

 

今日も

笑って泣いて、気づきに感動。

 

 

ちょっと会話をするだけでも

気力エネルギーがさらに

アップするのを感じ、

 

 

ムリと思ってたことも

カンタンに叶えるマインドに変わり

 

現実に変化を起きてくる

 

 

私もそんな存在になっていけるよう

精進してまいります。

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。