レスからのW不倫恋愛 「不倫男性」に対してどんなイメージ持ってますか? | 20年間レスからの愛されW不倫恋愛

20年間レスからの愛されW不倫恋愛

20年間レスの夫婦生活。常識から外れるのが怖く我慢の日々でした。が、思い切って自分の枠を外したら、心も体も解放されました。いつまでも美しく夫からも彼からも愛される あり方や方法をお伝えしています。女性としての喜びを受け取る背中を押すコーチングをいたします。

アラフィフ・アラカンのための
レスからのW不倫恋愛コーチ・織田真未子です。

 

 

あなたは

「不倫男性」

に対してどんなイメージを持っていますか?

 

 

そのイメージが

今のあなたのW彼との関係にかかわってきます。

 

 

今日は、それと目の前のW彼を

切り離して捉える事が大切という話を

お伝えします。

 

 

 

私は長らく、

ネガティブにしか思ってませんでした。

 

 

 

中学時代にファンだった先生と

定期的に会っていた頃は

そんな囚われ続行中でした。

 

 

 

・身勝手

家庭があって奥さんがいるのに

恋愛するなんて身勝手そのもの!

 

 

・自己中心

自分のことしか考えてない

 

 

・ちゃらんぽらん

性のはけ口求めるなんてサイテー

 

 

・無責任きわまりない

 

 

・大人になりきれないひと

 

 

・結婚しても他の人に目が向くなんてサイテー

 

 

・結婚した以上、性欲満足度なんて無関係。

ガマンすればいいだけじゃない。

だから不倫はもってのほか!

 

 

これらは

独身の頃に会社いた

不倫男性の行動を見て

 

私が決めつけた男性像でした。

 

それとは全く人となりが違うにも関わらず

 

そんな目で

先生を見ていた・・・

 

 

 

20代前半は、早く親元から離れたく

 

結婚=ゴール

にしていた時期があったんです。

 

そして

結婚=バラ色の幸せ一色に違いない

 

と夢見る夢子。

 

 

 

独身のころは

 

結婚してるのに満たされないなんて

あるわけない

と思ってました。

 

 

 

 

テレビで不倫の話題が出る人も

 

浮気を言葉にする人も

 

ありえない

という目で見てた

 

 

 

同じように不倫女性に対しても

相当ネガティブにとらえてて

 

 

だからいくつか理由はあったけど

 

先生とそういう関係に

ならないように

ならないようにと

 

先生に対して

そんな不倫男性の面を感じたくなかったから

 

距離をとっていた

 

 

 

 

 

でも不倫男性、不倫に対して

 

 

やむにやまれず

外に求める気持ち

家族をないがしろにしてるわけではない気持ち

 

 

不倫男性全員がちゃらんぽらんなのではない

私に必要だったのは

 

 

過去の男性像をそのまま当てはめず

 

目の前の人が

どんな人かを見る事が大切

 

 

というありかた

 

 

 

過去の私のようなタイプの人から見たら

不倫する側の事情なんて

それこそ

理解する必要なし!とバッサリだと思う

 

 

 

ただひとつ言えるのは

 

 

 

人を好きになるって素敵なこと。

 

 

これは、

私が好きという気持ちだけで

 

あれこれ考えず

行動するようになって

そして

不倫する側になって

 

気づいたことです。

 

 

 

 

レスで悩んでも

W不倫中でも

 

ネガティブなイメージに

はまり込む必要はなかったんです。

 

 

しっかりと

軸を持ったうえで

 

 

出会った奇跡に感謝して

自分の気持ちに正直に

ご縁を育んでいきます♡

 

 

=======

 

 

私は、20年間セックスレスで悩んでいました。

 

 

経験や学びを生かして

女性としての喜びを受け取るための

背中を押すコーチングをしています。

 

 

=======

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます。