レス W不倫恋愛 占い嫌いだったはずが | 20年間レスからの愛されW不倫恋愛

20年間レスからの愛されW不倫恋愛

20年間レスの夫婦生活。常識から外れるのが怖く我慢の日々でした。が、思い切って自分の枠を外したら、心も体も解放されました。いつまでも美しく夫からも彼からも愛される あり方や方法をお伝えしています。女性としての喜びを受け取る背中を押すコーチングをいたします。

おはようございます。

アラフィフ・アラカンのための
W不倫恋愛コーチの織田真未子です。

 

 

占いから遠ざかっていた私ですが、

スピリチュアルを学ぶようになって

オラクルカードリーディングを知りました。

 

 

自分に寄り添ってくれるような

勇気を出させてくれるようなカードたち。

 

 

そんなカードたちの

リーディングができるようになったら

カード占いが大好きになりました。

 

 

友達と会ったときにたまにやってあげると

ドンピシャなものが出ることに

私自身がビックリすることもありました。

 

 

カードって自分の心の中を反映してるから

心が変わればカードも変わる。

 

 

そうわかると

怖いカードだって怖くない

 

 

現実や未来は、

自分の思いや行動で変わるというけど

それと同じ。

 

 

なので、一喜一憂するなんてナンセンス!

遠回りしたけど

そんな考え方になりました!!

 

 

自分にとって

ベストな占いの取り入れ方が見つかると

最強な味方になりますよ、

 

 

=======

 

 

私は、20年間セックスレスで悩んでいました。

 

 

経験や学びを生かして

女性としての喜びを受け取る背中を押すコーチング

をしています。

 

=======

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます。