退社する方向は決定事項なら。

 

どうするのが一番良いか、みんなで考えるよね。

グループをどうするか。

「チーフマネーシャーと辞める。」はしょうがなくても。

「グループをどうするか」は、5人で決めてもらいたい。

 

「グループをどうするか」は

「5人でライブがしたいか、したくないか。」

だと思う。

テレビに出ることは、別に、同じグループでいるかどうかは、極論、必要ない。

個々で仕事として出ることはできる。

 

でもライブってテレビのようにはいかないと思いたい。

 あの、特別な空間て、すごいよね。

みんなが、幸せな空間なんだよ?

好きとか、カッコいいとか、いろいろな感情があるけど、ポジティブでハッピーで楽しくて、それを共有できる・・・

 

抜けるって、それがいらないってことでしょう?

 

5人でいる意味って、日々の暮らしの彩り(テレビやラジオ、雑誌・CD/DVD)も大切だけど。

最近は2年に一回だけど、直接集まる(ドームね)ことの大切さでしょう?