退社する方向は決定事項なら。
どうするのが一番良いか、みんなで考えるよね。
グループをどうするか。
「チーフマネーシャーと辞める。」はしょうがなくても。
「グループをどうするか」は、5人で決めてもらいたい。
「グループをどうするか」は
「5人でライブがしたいか、したくないか。」
だと思う。
テレビに出ることは、別に、同じグループでいるかどうかは、極論、必要ない。
個々で仕事として出ることはできる。
でもライブってテレビのようにはいかないと思いたい。
あの、特別な空間て、すごいよね。
みんなが、幸せな空間なんだよ?
好きとか、カッコいいとか、いろいろな感情があるけど、ポジティブでハッピーで楽しくて、それを共有できる・・・
抜けるって、それがいらないってことでしょう?
5人でいる意味って、日々の暮らしの彩り(テレビやラジオ、雑誌・CD/DVD)も大切だけど。
最近は2年に一回だけど、直接集まる(ド ームね)ことの大切さでしょう?