もし、本当に、ベストな条件で独立できる状況になっていたとしたら。

 

なぜ、意見が分かれたのだろう。

独立と残留。

 

グループを存続するか。

それには意見を合わせていかないと。

意見が分かれたら、即、解散だよ?

独立するか、しないか。

最重要課題だよ。

 

恩を仇で返してはいけないとか、

売られた喧嘩だからとか、

 

そんなことで、グループ解散なんて。

 

でも、それが理由なのかな?

 

このことがなくても、同じ結果になったのだろうか。

もう彼らの中で一緒のグループでいるのは困難な状況に来ていたのだろうか。

もう一緒にライブをできる状況じゃなかったのかな?

 

27時間テレビのライブの最後の方で、中居君と木村君ちょっと変だった・・・・

Mr.Sのライブの時、ライブ映像のDVDライブの最中に発売して変だった。

だって、これからライブに行く人にとってどうなんだろう。

予習できてよかった?

ワクワク感減らなかった?

私は、映像前にライブだったから、分からないけど。

何か急いでる感があって違和感があった。

 

思い起こしてもどうにもならないよね。

私は彼らが、大好きだったのに。