もし、本当に、ベストな条件で独立できる状況になっていたとしたら。
なぜ、意見が分かれたのだろう。
独立と残留。
グループを存続するか。
それには意見を合わせていかないと。
意見が分かれたら、即、解散だよ?
独立するか、しないか。
最重要課題だよ。
恩を仇で返してはいけないとか、
売られた喧嘩だからとか、
そんなことで、グループ解散なんて。
でも、それが理由なのかな?
このことがなくても、同じ結果になったのだろうか。
もう彼らの中で一緒のグループでいるのは困難な状況に来ていたのだろうか。
もう一緒にライブをできる状況じゃなかったのかな?
27時間テレビのライブの最後の方で、中居君と木村君ちょっと変だった・・・・
Mr.Sのライブの時、ライブ映像のDVDライブの最中に発売して変だった。
だって、これからライブに行く人にとってどうなんだろう。
予習できてよかった?
ワクワク感減らなかった?
私は、映像前にライブだったから、分からないけど。
何か急いでる感があって違和感があった。
思い起こしてもどうにもならないよね。
私は彼らが、大好きだったのに。