独立の条件がベストだったら。
なぜ、一人だけ残ることを決断したのかな?
グループでいることと、ジャ●ーズに残る事、天秤にかけたの?
ジャ●ーズに残って、幸せ?
独立といっても、子会社みたいでいやだった?
大きい組織の方が安心できた?
何か一人でやりたいことあった?
それとも、もうあの4人と、S M A Pでいることに疲れちゃった?
ライブをしたいって思えないほど、疲れちゃった?
テレビのみんなも好きだったけど。
私はライブをしているあなたたちが何より大好きだったんだよ。
あの、幸せな空間が大好きだったんだよ。