独立の条件がベストだったら。

 

なぜ、一人だけ残ることを決断したのかな?

グループでいることと、ジャ●ーズに残る事、天秤にかけたの?

 

ジャ●ーズに残って、幸せ?

 

独立といっても、子会社みたいでいやだった?

大きい組織の方が安心できた?

何か一人でやりたいことあった?

 

それとも、もうあの4人と、S M A Pでいることに疲れちゃった?

ライブをしたいって思えないほど、疲れちゃった?

 

テレビのみんなも好きだったけど。

 

私はライブをしているあなたたちが何より大好きだったんだよ。

あの、幸せな空間が大好きだったんだよ。