トイレットペッパーマン毎日続けるって大変だね。言い訳している自分が嫌。 気分を変えて。 好きな歌シリーズ(笑) MIJのDVD見た。トイレットペッパーマンなんだか泣けた。元気出そうって思えた。まだまだって。 中居君スゲーって思う。