毎日続けるって大変だね。

言い訳している自分が嫌。

 

気分を変えて。

 

好きな歌シリーズ(笑)

 

MIJのDVD見た。

トイレットペッパーマン

なんだか泣けた。

元気出そうって思えた。

まだまだって。

 

中居君スゲーって思う。