ネットでいろいろ読むと頭の中がぐしゃぐしゃになってしまう。
解散するのは事実で、もう決定していること。
もうそれに向かって、動き出している。
もう、ファンでしかない私が、やきもきしてもどうにもならない。
事実は受け止めよう。
中居君はいつかきっと、解散の理由を話してくれるだろう。
真実をありのままには語らないだろうけど。
ファンの子が傷つかないように言葉を選んで。
それはSMAPのリーダーだから。
木村君は決して言い訳をしないだろう。
言い訳はカッコいいからほど遠いことを誰よりも知っているから。
何を言われようと、かみしめた唇から血が出ようとも。
それはSMAPのキムタクだから。
吾郎ちゃんはファンの子が傷つくことは言わないだろう。
芸能記者や、インタビュアーからほじられようと、上品な言葉で、言いたくないワードはさらりとかわして、誰もが納得する話をするだろう。
それはSMAPの稲垣吾郎だから。
剛君は、真摯な態度で、誰かが傷つくことは言わないだろう。
彼が沈黙したとしても、それもまた彼の真実だから。
それはSMAPの草彅剛だから。
慎吾ちゃんは…どうするのかな?
ちょっと謎すぎてわからない。
元々、アーティスティックなところがあってミステリアスだから。
ミステリアスに煙に巻くだろう。
でも、ファンの子が傷つくことは言わないだろう。
それはSMAPの香取慎吾だから。
そして私の願いでもある。