どうしてライブをしないのかな?
SMAP×SMAPではゲストさんと一緒にだけど、歌っている。
歌番組に出ないのは?
コメント?しゃべらないわけにいかないから?
5人はダメ?
25周年ライブをしないのはなぜ?
解散ライブをしないのはなぜ?
まだ、生々しくて出来ない?
変なもの見せられない?
黒田投手はファンのために、日本シリーズの前に引退会見したよ。
本当は終わってから発表したかったけど、最後の登板の前にって。
メンバーとファンのために。
最後の雄姿を覚悟を持って見送ることが出来るように。
引退をちゃんと見送れるように。
割り切ってライブが出来るほど、解決してなかったのかな?
でも、割り切ったときには、お別れの挨拶すらできないよ。
テレビ画面の向こうや、雑誌のページや、記録媒体からのメッセージじゃ悲しいよ。
ファンからの非難も受けてよ。
ファンの涙からも目をそらさないでよ。
ずっと応援してきたんだよ。
こんな終わり方でいいの?