オレンジオレンジ オレンジは泣かない。 泣ける歌だけど泣かない。ただ、私には願いがある。 この歌のように、最後に、さよならとありがとうを言ってもらいたい。 これは、別れの曲。彼氏から彼女への別れの歌だけど。 この歌のように、「さよなら」を言ってもらえたら、気持ちが少し癒えると思う。そして「いつの日か…」 願い…だから。叶うと思っていない。 さみしいけど… だから。泣けない。