オレンジ

 

オレンジは泣かない。

 

泣ける歌だけど泣かない。

ただ、私には願いがある。

 

この歌のように、最後に、さよならとありがとうを言ってもらいたい。

 

これは、別れの曲。

彼氏から彼女への別れの歌だけど。

 

この歌のように、

「さよなら」を言ってもらえたら、気持ちが少し癒えると思う。

そして「いつの日か…」

 

願い…だから。

叶うと思っていない。

 

さみしいけど…

 

だから。

泣けない。