ライブ映像を見ている。
ツートップがアラサーのあたりを見ている。
あの頃は、元気があって、破天荒で、若々しいね。
特に中居君、はっちゃけている。
みんな若い。(当たり前・・・過去映像なんだから。)
初々しさまで感じてしまう。(いい加減にしろ"(-""-)"映像だってば!)
楽しそうで、元気が出る。
粗削りで、次のライブが期待したくなる。
(見て知っているけど( *´艸`)・・・だから映像!)
知っていても、期待感を持ってしまう。
彼らに。
だから、見ると元気が出る。
最近のは、なんだか見ることが出来ない。
ちょっと怖い。
(見て知っているくせに(´・ω・`)・・・)