ライブ映像を見ている。

 

ツートップがアラサーのあたりを見ている。

あの頃は、元気があって、破天荒で、若々しいね。

 

特に中居君、はっちゃけている。

みんな若い。(当たり前・・・過去映像なんだから。)

初々しさまで感じてしまう。(いい加減にしろ"(-""-)"映像だってば!)

 

楽しそうで、元気が出る。

粗削りで、次のライブが期待したくなる。

(見て知っているけど( *´艸`)・・・だから映像!)

知っていても、期待感を持ってしまう。

彼らに。

 

だから、見ると元気が出る。

 

最近のは、なんだか見ることが出来ない。

ちょっと怖い。

(見て知っているくせに(´・ω・`)・・・)