STAYたった50年 一緒に・・・ たった50年 一緒に・・・なのに、半分だったね。 この歌はプロポーズ?彼女への思いの歌だと思うんだけど。 50年一緒にいたかったね。ステージと客席の関係だけどね。テレビとお茶の間だけどね。(最近、お茶の間って言わなくなったね。死語かな?)ラジオと、ヘッドホンの関係だけどね。 鼓動止む そのときまで あと2か月か・・・・