たった50年 一緒に・・・

 

たった50年 一緒に・・・

なのに、半分だったね。

 

この歌はプロポーズ?彼女への思いの歌だと思うんだけど。

 

50年一緒にいたかったね。

ステージと客席の関係だけどね。

テレビとお茶の間だけどね。

(最近、お茶の間って言わなくなったね。死語かな?)

ラジオと、ヘッドホンの関係だけどね。

 

鼓動止む そのときまで

 

あと2か月か・・・・