全てが思うほど うまくはいかないみたいだ

 

あのころの未来なのかな?

彼らにとってのこの結果。

いつかは、解散するのかな?ぐらいは思っていたと思う。

だって先輩グループはほとんど解散したわけだし。

 

でも、こんな終わり方でよかったのかな?

 

どんな終わり方でも、終わりは終わりか。

私はそれを受け入れるだけ。

受け入れようと、受け入れまいと、関係ない。

当事者ではないから。

日本には「終わり良ければ総て良し」とか、終わりの美学みたいなものがあるから。

終わり方にこだわっちゃうのかな、私。

 

フェードアウトは許されないところに来てしまっているからね。

逆に、彼らのように何もしないのは物足りなさを感じるが、

いっそ、潔いのかもしれない。

年明けのごたつきを除けば。

 

まあ、CDやビデオクリップは企業の一員として致し方ないんでしょ?

 

もう、終わったから、今は残務整理なのかな?

 

ああ、毒が出てきたから終わり。