全てが思うほど うまくはいかないみたいだ
あのころの未来なのかな?
彼らにとってのこの結果。
いつかは、解散するのかな?ぐらいは思っていたと思う。
だって先輩グループはほとんど解散したわけだし。
でも、こんな終わり方でよかったのかな?
どんな終わり方でも、終わりは終わりか。
私はそれを受け入れるだけ。
受け入れようと、受け入れまいと、関係ない。
当事者ではないから。
日本には「終わり良ければ総て良し」とか、終わりの美学みたいなものがあるから。
終わり方にこだわっちゃうのかな、私。
フェードアウトは許されないところに来てしまっているからね。
逆に、彼らのように何もしないのは物足りなさを感じるが、
いっそ、潔いのかもしれない。
年明けのごたつきを除けば。
まあ、CDやビデオクリップは企業の一員として致し方ないんでしょ?
もう、終わったから、今は残務整理なのかな?
ああ、毒が出てきたから終わり 。