ネットを見ていたら、ジャ●ーズ事務所に上納金?を払って円満に…独立みたいな?子会社的な?ことを書いてある記事を見てちょっと考え込んでしまった。
私でもそのくらいは思いつく、円満な方法だ。
グループ名をそのまま使うことへの使用料的なことだ。
それが可能ならグループ名を継続して使用できるし、キャリアを積んでいける。
退社したところへも何かの時には応援してもらうことも可能だ。
お互いに傷つかずにいられる。
100%ではないが極めて安全な方法だろう。
少しでもファンが安心できる移籍先になったであろう。
やっぱりジャ●ーズでいてほしい気持ちが私にはある。
もしこのような状況へと向かっていたとしたら。
なんで一人だけ足並みをそろえられなかったのかな?