ネットを見ていたら、ジャ●ーズ事務所に上納金?を払って円満に…独立みたいな?子会社的な?ことを書いてある記事を見てちょっと考え込んでしまった。

 

私でもそのくらいは思いつく、円満な方法だ。

グループ名をそのまま使うことへの使用料的なことだ。

それが可能ならグループ名を継続して使用できるし、キャリアを積んでいける。

退社したところへも何かの時には応援してもらうことも可能だ。

お互いに傷つかずにいられる。

 

100%ではないが極めて安全な方法だろう。

少しでもファンが安心できる移籍先になったであろう。

やっぱりジャ●ーズでいてほしい気持ちが私にはある。

 

もしこのような状況へと向かっていたとしたら。

 

なんで一人だけ足並みをそろえられなかったのかな?