うたって うたって あなたの好きなうた

 

ユーミン様を久しぶりにテレビで拝見した。

私も大好きなアーティストさんだ。

彼らを一人一人守ってあげたいと思っているのかなと思わせる、

そんな雰囲気を感じた。

最後の方、涙ぐまれてたような…(ノ_・。)

こんな女性が、彼らの周りにいたとしたら・・・

違う未来になっていたのかな?

 

涙が出た。

 

涙を誤魔化し咳した

 

それはいっしょに口ずさむ

私(達)がいるからね

 

 

彼らを思って作った歌のように感じた。

本当は映画の歌のようだけど。

 

 

私も、彼らに笑っていてほしいと思う。

笑っている彼らを見て元気をもらっていたから。

 

ちゃんと解散を受け入れるからね。

 

いつになるかわからないけど・・・。