うたって うたって あなたの好きなうた
ユーミン様を久しぶりにテレビで拝見した。
私も大好きなアーティストさんだ。
彼らを一人一人守ってあげたいと思っているのかなと思わせる、
そんな雰囲気を感じた。
最後の方、涙ぐまれてたような…(ノ_・。)
こんな女性が、彼らの周りにいたとしたら・・・
違う未来になっていたのかな?
涙が出た。
涙を誤魔化し咳した
それはいっしょに口ずさむ
私(達)がいるからね
彼らを思って作った歌のように感じた。
本当は映画の歌のようだけど。
私も、彼らに笑っていてほしいと思う。
笑っている彼らを見て元気をもらっていたから。
ちゃんと解散を受け入れるからね。
いつになるかわからないけど・・・。