会えないときにもあなたのこと胸に抱いて歩いている

 

守ってあげたい

全ての苦しみから

 

守ってあげたい

心無いうわさから

 

守ってあげたい

 

けれど、守ってあげられるもの

私何も持っていない。

何もしてあげることできない。

遠くで泣くことしかできない。

週刊誌見て、悲しくなったり、

テレビ見て、悪態つくことしかできない。

 

なんて無力なんだろう・・・。

 

もう一度あんな気持ちで夢を形にして

 

なんて、思ったらいけないんだろうな。