守ってあげたい会えないときにもあなたのこと胸に抱いて歩いている 守ってあげたい全ての苦しみから 守ってあげたい心無いうわさから 守ってあげたい けれど、守ってあげられるもの私何も持っていない。何もしてあげることできない。遠くで泣くことしかできない。週刊誌見て、悲しくなったり、テレビ見て、悪態つくことしかできない。 なんて無力なんだろう・・・。 もう一度あんな気持ちで夢を形にして なんて、思ったらいけないんだろうな。