東スポに慎吾ちゃんが引退?って書いてあったらしい。

(実際の新聞読んでない)

 

引退してほしいとは思わないけど、ちょっと休んだ方がいいと思う。

スマステ見てちょっと体形が変化してきたと思ったから。

 

私はストレスがかかると、食に逃げるタイプだから、思う。

 

半端ないストレス状態なんだと思う。

そうだよね。

すごいストレスだよね。

ファンの子と会社と仲間と、世の中、全部と戦っているんだもの。

ファンの子に対しての気持ちや

仲間に対しての気持ち、

会社への気持ち、

世の中への気持ち。

言えない立場だから。

 

仲間や、会社には言える立場だけど、

諦めてしまったのかもしれないし。

ファンの子と世の中には言いたくても言えないし。

 

幾つもの言葉を飲み込んだのだろう。

 

私は、慎吾ちゃんが辛いなら、何も言わなくてもいいと思うし、

言いたいこと言ってもいいと思う。

 

慎吾ちゃんが前に進むために必要なことなら、

ちゃんと受け止めるよ。

嬉しいことも、悲しいことも、楽しいことも、怒っていることも、

全部受け取るよ。

だって、大好きだから。

いつまでもファンでいるよ。

どこにいても、いいよ。

元気で、笑っていてくれるなら、どこにいてもいいよ。

遠くで見守っているよ。

 

もちろん、5人で笑っていてほしいけど。

 

一人でも、他の誰かといても。

 

いいよ。これは本当だよ。

:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン