東スポに慎吾ちゃんが引退?って書いてあったらしい。
(実際の新聞読んでない)
引退してほしいとは思わないけど、ちょっと休んだ方がいいと思う。
スマステ見てちょっと体形が変化してきたと思ったから。
私はストレスがかかると、食に逃げるタイプだから、思う。
半端ないストレス状態なんだと思う。
そうだよね。
すごいストレスだよね。
ファンの子と会社と仲間と、世の中、全部と戦っているんだもの。
ファンの子に対しての気持ちや
仲間に対しての気持ち、
会社への気持ち、
世の中への気持ち。
言えない立場だから。
仲間や、会社には言える立場だけど、
諦めてしまったのかもしれないし。
ファンの子と世の中には言いたくても言えないし。
幾つもの言葉を飲み込んだのだろう。
私は、慎吾ちゃんが辛いなら、何も言わなくてもいいと思うし、
言いたいこと言ってもいいと思う。
慎吾ちゃんが前に進むために必要なことなら、
ちゃんと受け止めるよ。
嬉しいことも、悲しいことも、楽しいことも、怒っていることも、
全部受け取るよ。
だって、大好きだから。
いつまでもファンでいるよ。
どこにいても、いいよ。
元気で、笑っていてくれるなら、どこにいてもいいよ。
遠くで見守っているよ。
もちろん、5人で笑っていてほしいけど。
一人でも、他の誰かといても。
いいよ。これは本当だよ。
:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン