剛君が微笑んだらしい。

 

微笑んだだけで、何か書かれるなんて、大変。

ストレスがずっと続いているんだろうな。

 

ぷっすまとか見ていると、楽しそうにしているけど。

裏では大変なんだろうな。

そんな感じも見せずに、プロだもんって頑張っているんだろうな。

 

ストレスも、不安も変わってはあげられないけど。

 

心配しているよ。

 

心から笑える日が来ることを願っているよ。

あなたのとんでもない発想力に笑わせられたり、考えたり。

ハラハラしたり、いろんな表情のあなたを見るの大好きなんだよ。

 

元気でいてくれると、うれしいな。

元気の出ないとき、そばにいて守ってあげたいけど、

出来ないし、必要とされないし(当たり前)、それはかわいい人にしてもらってね。

 

だから私は、遠くから見守っているよ。

(脳内に竹内まりあの元気を出してが流れている…元気をもらいたいのは私だな。 (/ω\))