剛君が微笑んだらしい。
微笑んだだけで、何か書かれるなんて、大変。
ストレスがずっと続いているんだろうな。
ぷっすまとか見ていると、楽しそうにしているけど。
裏では大変なんだろうな。
そんな感じも見せずに、プロだもんって頑張っているんだろうな。
ストレスも、不安も変わってはあげられないけど。
心配しているよ。
心から笑える日が来ることを願っているよ。
あなたのとんでもない発想力に笑わせられたり、考えたり。
ハラハラしたり、いろんな表情のあなたを見るの大好きなんだよ。
元気でいてくれると、うれしいな。
元気の出ないとき、そばにいて守ってあげたいけど、
出来ないし、必要とされないし(当たり前)、それはかわいい人にしてもらってね。
だから私は、遠くから見守っているよ。
(脳内に竹内まりあの元気を出してが流れている…元気をもらいたいのは私だな。 (/ω\))