何よりも君と出会える事が出来てよかった
急にアクセスが増えてビビった。
今まで訪問者は一人だったから。
複数になっただけで本当にビビった。
それとともにこんなブログに迷い込んでしまわれてお気の毒に…
ここは子供のように、「解散しちゃいやだ~」
と駄々をこねているだけのブログですから。
気分を害されることのないように、じっくり読めばきっと不快になるでしょうから、迷われたら、早くちゃんとしたところに戻られますように、願ってやみません。
振り返って、不適切なところを直すつもりはないので、読む価値はありません。
でも、恨み言や愚痴ばかりしか書いていないことはちょっと反省。
SMAPと出会えて楽しかったことや、ライブに感動したこともたくさんあるのに。
何よりもSMAPと出会える事が出来てよかった
これは未来永劫変わらない。