何よりも君と出会える事が出来てよかった

 

急にアクセスが増えてビビった。

今まで訪問者は一人だったから。

複数になっただけで本当にビビった。

 

それとともにこんなブログに迷い込んでしまわれてお気の毒に…

 

ここは子供のように、「解散しちゃいやだ~」

と駄々をこねているだけのブログですから。

 

気分を害されることのないように、じっくり読めばきっと不快になるでしょうから、迷われたら、早くちゃんとしたところに戻られますように、願ってやみません。

 

振り返って、不適切なところを直すつもりはないので、読む価値はありません。

 

 

でも、恨み言や愚痴ばかりしか書いていないことはちょっと反省。

SMAPと出会えて楽しかったことや、ライブに感動したこともたくさんあるのに。

 

 

 

 

何よりもSMAPと出会える事が出来てよかった

 

 

 

 

 

これは未来永劫変わらない。